たくさんのご来場ありがとうございました
- bechstein-suzuka staff
- 12 分前
- 読了時間: 1分

昨日6月21日は父の日でしたが、皆様どのようにお過ごしになりましたでしょうか。
弊社ではお子様も楽しんでいただけるメルヘンコンサートを催しました。
一昔前とは変わって、就学前の小さなお子様からテレビやDVDだけでなく動画を観る機会も増えておりますが、逆に「映像のない」 “言葉”と“音楽”から想像をふくらませる という機会は少なくなったと思います。
また、空気が振動して伝わってくる音を全身で味わう空間を味わっていたたけていましたら嬉しいです。
今回日程が合わずご来場のかなわなかった方、もしよろしければまたの機会にぜひお越し下さい。
ご来場いただきましたみなさま ありがとうございました。





コメント